かわさき歯科医院ブログ

長崎県長崎市京泊に位置する
「かわさき歯科医院」スタッフのブログです。
<< メンタリング研修 | TOP | 猛暑!!!!((+_+)) >>
もうすぐ夏がやってきますね^^
0

    こんにちは衛生士の小池です★

    梅雨も半ばに入り日差しが強い日も増えてきたように感じますね!

     

    先日仕事終わりに勉強会に参加してきました。

     

    今回は「訪問歯科について」でした(*^_^*)

    身体が不自由になってしまうとお口のことは後回しになってしまう方が

    一般的には多いのが今の現状です(;一_一)

    しかし、実はお口のケアを怠ると認知症をはじめ脳梗塞や、

    心臓病など様々な病気にかかりやすくなるそうです((+_+))

     

    でもどこに行けばいいのかわからない、、、という方も多いと思います(>_<)

    そういう方はかわさき歯科または、ケアマネージャーの方へ

    相談し歯科にかかるようにしましょう(^v^)★

     

    「からだの健康はお口のケアから」です!!!

     

    | - | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック